婚活サイトペアーズについて

ペアーズで婚活するようになったのは、婚活パーティを主催する会社のレベルの低下にあります。

実際、入会金に多額のお金を払ったのに婚活パーティに出てくる女性が変わらないことが多いのも何点。

これでは、何のための婚活パーティを主催する会社にお金を払ったのかわからないし
しかも、カップルの成功率が極端に低い事が多いです。
その点、ネットで自分にあった婚活パーティに出席する場合の方がカップル成功率が高いうえに同じ趣味を持った人達の婚活パーティでは話題が合うので話しやすい利点がある。

つまり、会社まかせ婚活から自分主導の婚活へとニーズが変わったと思う。私も、婚活をしている者としては出来れば同じ考えをもった人と出会いたいというのも
本音です。

しかし、なかなか一般の婚活パーティの会社では難しい。もちろん、私が40代というハンディがあるからかもしれない。だからこそ、出会いが少しでも確約されるやり方に移行するのはしょうがない。
30代と40代では、出会いの重みが違いますし30代なら次頑張ろうですむことが、40代では次はないのです。出来るだけ、少ない失敗で成功を求めるためには自分主導の婚活に移るのは仕方がないことですよね。
いつかは消防士さんと付き合いたい・できれば結婚したいと思っていました。でも、会社員の私には消防士と出会うきっかけも中々なく、悶々した私はその時にネットで評判になっていたomiaiとペアーズというサイトで探すことにしました。登録すると早速ペアーズで消防士さんを発見しました、好みの消防士!しかも趣味も年齢も同じで、会話も盛り上がって、トントン拍子で会うことになりました。顔は写メ交換をしていたのですが、会ってびっくりしたのは彼のガタイの良さ!写メは首から上だったので、全然分かりませんでした。もうこの時点で私のテンションはめっちゃ上がりました!一緒に水族館へ行って、カフェでお茶をして、ご飯を食べるというよくあるデートでしたが、消防士のお仕事内容も聞くことが出来て大満足のデート内容でした。彼が私を気にいってくれるのか不安でしたが、二回目のデートのお誘いがありました。実は私はナースで、彼はナースの子と出会いたかったとの事!趣味も話も合う私たちは、こんなところも似ていたようです。今度は一緒に映画を見に行く約束をしています♪ペアーズさんありがとう☆

チャットアプリの体験談をご紹介

年齢的に、周りの友人や同僚たちも結婚ラッシュになってきました。

今までは、毎週末は、オシャレなお店で女子会をしていたのですが、段々と参加するメンバーも少なくなってきました。

大学生から付き合っていた彼氏と別れて早5年、ちょこちょこ付き合う人はいたのですが、なかなか長続きしませんでした。

しかも、結婚相手として考えると条件的にも、不十分な人ばかりです。

やっぱり結婚するなら、経済的に安定していてしっかりしたお勤めをしている人がいいと考え、予め条件をクリアしている人が参加する婚活パーティーに参加することにしました。

まだ、実施日は先なので、その日の為に女子力をあげています。

ずっと言っていなかったネイルサロンに行ったり、美容院でパーマをしたり、初めてエクステにも挑戦してみました。

自分で言うのもなんですが、美容に手をかけてみるとまだまだ、「イケテル女子」に見えます。

また、ファッションも、いつもはパンツ派の私ですが、ふんわりとした男受けがしそうなワンピースを買いました。

今から、わくわくしています。

参考サイト チャットアプリランキング-おすすめ無料チャットアプリを徹底評価-

サブコンテンツ

このページの先頭へ